生そば通販 東京たぬきそば本舗 金生庵 四代目日記

そば処 金生庵 創業大正7年、親子四代で作り上げたホンモノのそばつゆと、 つゆのおいしさを引き出す特製蕎麦

今年もよろしくお願いします。

http://www.flickr.com/photos/37149125@N04/15302744688
photo by Phil du Valois


こんばんは、金生庵の四代目です。
ブログに登場するのはかなり久しくなるのですが、もちろん元気です^^;

えーまずは昨年の話になってしまうのですが、
みなさま沢山の年越しそばのご注文ありがとうございました!

昨年は例年より商品数も限らせていただき、ご迷惑もお掛けしたと思いますがおかげ様で12月に入る頃にはすでに完売という状態でした。
これもひとえにいつもご利用下さるお客様のおかで・・・(なかなか売れないとドキドキしますしね)
改めましてありがとうございました。
また少し日が経ってしまいましたが、ご感想などございましたらいただければ幸いです。

さて、私事ではございますが昨年11月に待望の第一子が誕生いたしました!
ん、言い方が変かな?第1子を授かりました!
元気な男の子でございます。
妻の出産などもあり、昨年は出荷業務なども一時お休みさせていただきましたので、そちらでもご迷惑おかけしたことと思います。これまた改めて謝罪させていただきますm(_ _)mすみませんでした。
おかげさまですくすく元気に育っておりますので2015年に入ってからは滞りなく業務を行っております。


2015年の東京たぬきそば本舗 金生庵なのですが、今年もまた淡々とした形でいつもお召し上がりいただいておりますご常連様を中心に大きな変貌もなく、ただただ美味しいと言っていただけるようにがんばっていきたいと思っております。

ということで本年もどうぞよろしくお願いいたします。

―――「金生庵」四代目でした。