生そば通販 東京たぬきそば本舗 金生庵 四代目日記

そば処 金生庵 創業大正7年、親子四代で作り上げたホンモノのそばつゆと、 つゆのおいしさを引き出す特製蕎麦

身も蓋もないんですが、、、胃を患っているらしく、、、

常に「う」っとしています…。

朝から大好きな蕎麦が食べられないなんて…。

「う」。かなしい…。

健康第一ですよね…。

そんな中、また嬉しいお声を頂戴しましたー!


ちからそばへのご感想


美味しいです  by 会田弘一 様

毎月楽しみにしてます。

美味しいです。

外食しなくても十分です。


東京たぬきそば(温)へのご感想


やっと出会えた〜  by 山田惠子 様

いやー東京にこんなに美味しいお店があるなんて。。

しかも通販でこんなにも美味しくお蕎麦が食べられるなんて正直ビックリしました。

まず箱を開けてすごく丁寧に並んだおそばや薬味、おつゆに感動。

おつゆのほんのりいい香りに期待大!丁寧な説明書、きっちりビニール袋に入れられた刻んだネギやなると、わかめ、七味、ごま油の香りの美味しい揚げ玉。。。

こんなに丁寧な通販のお蕎麦を、わたしは初めて見ました。

毎年福井のほうから年越し蕎麦を送ってもらっていますが今年からは金生庵さんです。決まりです♪


会田様、山田様、いつもありがとうございます〜しょぼん

嬉しくって涙がちょちょぎれんばかりの思いです!

ということで、「う」に負けずにがんばっちゃいますよー!

[そば通販] 東京下町そば処 金生庵 : 創業大正7年 生そば・そばつゆ・かえし お取り寄せ [そば通販] 東京下町そば処 金生庵 : 創業大正7年 生そば・そばつゆ・かえし お取り寄せ [そば通販] 東京下町そば処 金生庵 : 創業大正7年 生そば・そばつゆ・かえし お取り寄せ このエントリーをはてなブックマークに追加
$生そば通販 東京下町そば処 金生庵 四代目日記-トップページ

■わが町荒川の都電が見える風景を散歩形式でお届けしています。
都電の車窓から / [生そば通販] 東京下町そば処 金生庵 都電の車窓から / [生そば通販] 東京下町そば処 金生庵 都電の車窓から / [生そば通販] 東京下町そば処 金生庵 このエントリーをはてなブックマークに追加
$生そば通販 東京下町そば処 金生庵 四代目日記-都電の車窓から

Twitter Button from twitbuttons.com

$生そば通販 東京下町そば処 金生庵 四代目日記