生そば通販 東京たぬきそば本舗 金生庵 四代目日記

そば処 金生庵 創業大正7年、親子四代で作り上げたホンモノのそばつゆと、 つゆのおいしさを引き出す特製蕎麦

この一カ月何をしていたかというと・・・。

駒込吉祥寺 梅

こんにちは!金生庵の四代目です。

この一カ月ちかく、ブログが更新されていませんでしたね。
では、何をしていたのかというと。。。

通販新商品開発

これですっ!

私、ブログの更新などの作業はきちんと決まって一日のうちの●時〜●時と決めているのですが、
その時間をこの1カ月は新商品開発にそそいでいたってわけなんですっ!


そして生まれたのがこちら!
天然海老のふわふわ天ぷらそば
天然海老のふわふわ天ぷらそば

はい!そば屋のド定番である「天ぷらそば」がそば通販にも登場いたしましたっ!


●ここが違う!金生庵の天ぷらそば


ええ、はい。その通りなんです。

「なんで天ぷらそばの開発に一カ月も要するの?」

いえいえ、天ぷらそば自体はさして難しくないのですが(というより、品書きの看板みたいなもんですからね)冷蔵で発送した商品をご自宅でおいしい天ぷらそばとして召し上がっていただく。ここが難しかったわけです。。


●通販でおいしい「天ぷらそば」の秘密


では、どのような点が他とは違うのか・・・・。

その秘密は・・・・。


内緒!

だって、これ構想2年、ようやく完成したんですもん。
そう簡単には教えられません。

た・だ・し。。

おいしく本物のそば屋の天ぷらそばが楽しめることだけは保障いたします!!

ぜひぜひ皆様もその舌で、この味をお試しになってみてくださいませ。

も・ち・ろ・ん

スーパーで売られているようなアレを想像してはいけませんよ〜

天然海老のふわふわ天ぷらそば
天然海老のふわふわ天ぷらそば

食べた人だけがわかる味!
新商品『天然海老のふわふわ天ぷらそば』どうぞご賞味くださいませ〜★



ところで、、、

冒頭の梅の写真は私が撮ったものです、、

そんな時間はないはずでは?
開発はどうしたって??

はい、だからブログが止まっていたんですよ〜(笑)