生そば通販 東京たぬきそば本舗 金生庵 四代目日記

そば処 金生庵 創業大正7年、親子四代で作り上げたホンモノのそばつゆと、 つゆのおいしさを引き出す特製蕎麦

お客様から贈り物いただきましたー!

$生そば通販 東京下町そば処 金生庵 四代目日記-プレゼント

WEB通販をご利用のお客様から、こんな素敵なプレゼントいただきましたー!


もう、本当に嬉しくって、涙が出そう…。


さっそく店内に飾らせていただきましたっ!

お店に来て「なんだこりゃ?」と思われた方は、コレがソレです(笑)

ちなみに「東京たぬきそば」をとても気に入って下さってるんですよっ!

下記は当店にお寄せいただいたメッセージですー!



本当にびっくりです!!!

初めてメールを頂いた時には、???だったのですが、

お蕎麦が大好きファミリーなので、試しに注文させて頂きました。

お試しセットかも南蛮(温)たぬき蕎麦(温)敬老の日セットとリピートです^^


本当に美味しいですよ!!!


敬老の日セットは、とても可愛い字体でのメッセージ付きでとても喜んで貰えました^^


たぬき蕎麦は、揚げ玉がとても香ばしく絶品です!!!

かも南蛮は、主人の大好物で、

一口食べた瞬間「このお蕎麦高かったでしょ!」ともくもくと食べておりました!

お肉がとても柔らかく臭みも全くないそうです!

ざる蕎麦は、麺のこしが良く、冷たいおつゆが最高でした!!

皆さんも是非是非食べてみて下さい!!!

とても温かいお心遣いのある方々のお店ですよ^^

今度は、カレー南蛮を食してみようと思います。

そして、最後になりましたが、とても大切な人への贈り物にお勧めです。


ううう、本当にありがとうございます。

また、いつもご注文もありがとうございます。

喜んでいただけると思うと、がんばり甲斐がありますよねっ!