生そば通販 東京たぬきそば本舗 金生庵 四代目日記

そば処 金生庵 創業大正7年、親子四代で作り上げたホンモノのそばつゆと、 つゆのおいしさを引き出す特製蕎麦

見沼代親水公園を歩く、お客様の為に!?

といってもこんなマイナーな公園知りませんよね(苦笑)

付近の皆さまには失礼いたしました!

見沼代親水公園は当店の最寄り駅「赤土小学校前駅」もある

日暮里・舎人ライナーの北の終点駅です。

えーここで軽く地名解説が必要そうですね…。

見沼代親水公園」→「みぬまだいしんすいこうえん」これは平気か…。

赤土小学校前」→「あかどしょうがっこうまえ」あかつちにあらず…。

日暮里・舎人ライナー」→「ひぐれさと・しゃじんらいなー」


嘘です

正解は、

「にっぽり・とねりらいなー」

でしたー。ひらがなでも読み上げにくい…。

------------------------

と、一通り読み上げが終了したところで、

$生そば通販 東京下町そば処 金生庵 四代目日記-親水公園

はい、こちらが見沼代親水公園です。

平日の昼間ということもあり、

しっかし人いない…。

で、こんなところでなにをしてきたかといいますと…。

考えてきました

なにを!?

福袋の内容を!

「…え?」

(笑)はい。

静かなところで考えるのが一番なんですよね〜。

「…内容考えないで販売してるの!?」

(苦笑)はい。

まだまだ規模としてはそんなに大きくない当店。

そんな当店ができることといったら…。

お客様に喜んでいただくこと

位しかないですからね〜w

ということで、福袋の中身は、、、、

お客様一人一人の為に考えています!

・これまでのご購入商品

・家族構成は?

・住んでいる地域は?

こんなところからご注文いただいたお客様のことを考えて、

一つ一つ考えてセットしていくんです!

もちろん採算などもありますが、、、、

基本的に福袋は採算度外視ですし、、、

喜んでいただくことが一番ですからね〜。

ということで、この時のあれこれが今頃は発送されていっているわけです。


喜んでいただけているといいな〜

ただいま販売中の「初そばゴールデン福袋」は1月21日まで販売中!
よろしければぜひ〜
まず、損はさせない内容でお届けいたしますよっ♪



$生そば通販 東京下町そば処 金生庵 四代目日記-ゴールデン福袋

そば通販

[そば通販] 東京下町そば処 金生庵 : 創業大正7年 生そば・そばつゆ・かえし お取り寄せ [そば通販] 東京下町そば処 金生庵 : 創業大正7年 生そば・そばつゆ・かえし お取り寄せ [そば通販] 東京下町そば処 金生庵 : 創業大正7年 生そば・そばつゆ・かえし お取り寄せ このエントリーをはてなブックマークに追加
$生そば通販 東京下町そば処 金生庵 四代目日記-トップページ

■わが町荒川の都電が見える風景を散歩形式でお届けしています。
都電の車窓から / [生そば通販] 東京下町そば処 金生庵 都電の車窓から / [生そば通販] 東京下町そば処 金生庵 都電の車窓から / [生そば通販] 東京下町そば処 金生庵 このエントリーをはてなブックマークに追加
$生そば通販 東京下町そば処 金生庵 四代目日記-都電の車窓から

Twitter Button from twitbuttons.com

$生そば通販 東京下町そば処 金生庵 四代目日記