生そば通販 東京たぬきそば本舗 金生庵 四代目日記

そば処 金生庵 創業大正7年、親子四代で作り上げたホンモノのそばつゆと、 つゆのおいしさを引き出す特製蕎麦

Heart Delvery Project

生そば通販 東京下町そば処 金生庵 四代目日記-ハートデリバリープロジェクト

金生庵の東京たぬきそば(温)を口コミ検索おいしい口コミに掲載いただいている「おとりよせネット」さんより復興支援活動ショップページへの掲載オファーをいただきました。


そのページがこちら
「東日本大震災」全国のショップさんたちの復興支援活動をご紹介します。
http://www.otoriyose.net/heart-delivery/

いや、、、なんか偽善とか思われちゃうかな…。
なんて心によぎりましたが、わずかばかりでも力になれればと思ってはじめて、
他のショップさんの取り組みをみて、
「ああ、よかったな」と、
いまでは思っている次第です。

ひとまずWEB店の売り上げの1%を3月分より義援金として、寄付していきたいと思います。


Giving a supporting hand / Blue Sky 4691


昨日も大きな地震を東北が襲いました。
東京生まれの自分にとっては正直関西よりも東北の方が、幾度となく出かけた経験もあります。
福島いったときのモモ園のおばあちゃんは元気かな。。。なんて思いだしたりします。
これ以上被害が大きくならないことを願うばかりです。

復興支援活動については、小さいことながらまたご紹介できればと思ってます。