生そば通販 東京たぬきそば本舗 金生庵 四代目日記

そば処 金生庵 創業大正7年、親子四代で作り上げたホンモノのそばつゆと、 つゆのおいしさを引き出す特製蕎麦

4月の売上1%を義援金として寄付させていただきました。

生そば通販 東京下町そば処 金生庵 四代目日記-ハートデリバリープロジェクト

おとりよせネット「HeartDeliveryProject」より

生そば通販 東京下町そば処 金生庵 四代目日記-義援金4月

今月もまた皆さまよりいただいたご注文の1%分を義援金として寄付させていただきました。

ご注文誠にありがとうございました。

今回は母の日のご注文分も多く含まれておりました。

お母さんへの感謝の気持ちをお届けすることができ、

またこうして義援金をわずかながら送ることができ嬉しいです。

被災地では今、ゴールデンウィークも終わりボランティアの方が不足しているとのことです。

震災から早2ヶ月が過ぎましたが、正直段々と記憶から薄れてきていますよね。

なかなか現地に行くまではできないのが私の現状ですが、

少しでも支援の手、続けていけたらと思っております。

また来月ご報告させていただきたいと思います。