生そば通販 東京たぬきそば本舗 金生庵 四代目日記

そば処 金生庵 創業大正7年、親子四代で作り上げたホンモノのそばつゆと、 つゆのおいしさを引き出す特製蕎麦

2010年2月22日(月)のご挨拶

2010年2月22日(月)のご挨拶

 こんにちは。そば処「金生庵」四代目です。

 つい先日、ふと思い立って群馬県の“伊香保(いかほ)”へ行ってまいりました。
何となく「ちょっと何処かへ足を延ばしたいな〜」という気持ちがふつふつと芽生えたのが前日の晩。

特急列車に乗って、翌日の昼過ぎには伊香保のの温泉街へ降り立っていた私なのでした〜。

当日は、関東でも雪が降るほどの天気でしたので、北群馬の伊香保は・・・そりゃ〜もちろん雪景色!!

思いつきで来たものですから、足元は布製のスニーカーだし防寒対策がどう見ても甘いしで、「何しに来たのこの人?」という状態だった四代目。

とりあえず、目的の“日帰り温泉”はしっかりと堪能し、そのまま夜にはUターンで東京へ。。。

週末だというのに、温泉街に一泊もせずに帰り路を行く観光客なんて、私くらいだったのではないでしょうか(苦笑)

さてさて、気になるネット通販も無事第1回発送が終了!
御注文くださいました皆様!まことにありがとうございました!
ただいま次回の販売に向けて、サイトや販売方法なども誠意改良中でございます。
皆様どうぞお楽しみに!
詳細はメルマガにてお伝えしてまいりますので、よろしければご登録くださいませ。
⇒ メルマガのご登録はこちらから。