生そば通販 東京たぬきそば本舗 金生庵 四代目日記

そば処 金生庵 創業大正7年、親子四代で作り上げたホンモノのそばつゆと、 つゆのおいしさを引き出す特製蕎麦

2010年4月19日(月)のご挨拶

2010年4月19日(月)のご挨拶

みなさんこんにちは!四代目です。
東京はようやく春らしい季節が戻ってきた(ようやく来た?)みたいですが、と言っている間に週末にかけてまた寒くなる様子です…
あんまりこうコロコロと陽気が変わると困っちゃいますよね!?

4月も半ばを過ぎまして、新生活をスタートさせた方も少し慣れてきたところではないでしょうか?

そういう私の親戚も、今春社会人生活をスタートさせてそろそろ配属先が決まるとのことで挨拶に来てくれました!

実家が関西ということで関西勤務を希望しているようで、そうなるとしばらく会えない…。
まあそんなこんなで顔を見せに来てくれたのですが、嬉しいですね。

さて、金生庵も新しいスタートに向けて着々と計画が進行中です!
みなさまも少しずつサイトが変わっていっていることにはお気づきかもしれませんが、便利で見やすく使いやすいサイト目指して頑張っていますので、たまーに覗いて頂けると嬉しいですっ!よろしくお願いします!