生そば通販 東京たぬきそば本舗 金生庵 四代目日記

そば処 金生庵 創業大正7年、親子四代で作り上げたホンモノのそばつゆと、 つゆのおいしさを引き出す特製蕎麦

2010年4月29日(木)のご挨拶

2010年4月29日(木)のご挨拶

みなさんこんにちは!四代目です。
本日は定休を頂いておりますので、ちょいとインターネットで調べ物したり、サイトを更新したりとそんな日でございます。

ところで、最近(といっても数年前からあったそうですが)流行りのtwitterをご存じでしょうか?
いわゆるブログの140文字版といったところなのですが、すぐにこういったものを挫折してしまう私のような方でも安心の、とってもわかりやすい仕組みになっているんです!
私も少し前に始めたばかりなのですが、すっかりはまり始めております(笑)

もう始めている方もそうでない方も、ぜひ金生庵のアカウントをフォローしてみてくださいね♪
金生庵のツイッターアカウント
今日のおススメそばや、都電にまつわるお話、最新情報などを毎日つぶやいておりますのでよろしければ見てみてくださいっ!

それではGWも始まりましたがまた明日から元気にがんばりたいと思いますっ!