生そば通販 東京たぬきそば本舗 金生庵 四代目日記

そば処 金生庵 創業大正7年、親子四代で作り上げたホンモノのそばつゆと、 つゆのおいしさを引き出す特製蕎麦

一休み一休み

初めて携帯からアップしてみます。

今日は休日なので日光に来てみました。

僕の外出は基本的に「風任せ」。
ノープランで出発しますアップ

逆にプランをたてるならそりゃーもう綿密にたてますが…

風任せのいいとこは、行き当たりバッタリなのでうまくいかないこともあるし、逆に決めてない分突然の出会いがたまらなく感動的に感じるところキラキラ

それに「プラン通りにいったぞワーイニコニコ」よりも、「好きなことしたら結果的に凄く良い」の方がストレスフリーだしひらめき電球

とまあそんなわけで、千葉soon茨木soon栃木と渡り歩いてただいま鬼怒川で貸し切り風呂につかりながらブログ更新してみてますアップ

露天で川も紅葉も見れて、リラックスリラックス音符

そしてまた明日からがんばる英気を養うのでしたDASH!

さすがに防水携帯ではないので、いまは脱衣室(というかコテージ)でゴロゴロしてますキラキラ

ではもう一度温泉入って、温まったら帰りは蕎麦でも食べて帰ります〜

温泉&蕎麦ってたまらないですよね〜にひひ