生そば通販 東京たぬきそば本舗 金生庵 四代目日記

そば処 金生庵 創業大正7年、親子四代で作り上げたホンモノのそばつゆと、 つゆのおいしさを引き出す特製蕎麦

バレンタインの苦い思い出は誰にでもあるはず…でしょ!?/バレンタイン蕎麦ギフト

$生そば通販 東京下町そば処 金生庵 四代目日記-チョコレート

甘いのも、苦いのも、酸っぱいのも…。

まぁ唯一辛いのが苦手な私なのですが、、基本的に雑食です。

トマトが食べられません。。。。

ジュースはギリギリいけるんですけどね〜。

あの、中心に詰まった「トマトブレイン」(←あだ名)が、どうにもこうにも…。

ええ、誰にでも苦手なもの位ありますよね?

------------------------

たとえば私「マヨラー」なんですが、

「マヨネーズが嫌い!」という人も多いとか…。

自分からすると

「あんなにおいしいもの…考えられないっ!」

と、いってしまう位に好きなのですが、それは人それぞれ。

先ほど

「え?トマト嫌いなんて考えられない…。」

と思ったあなたっ!

「……すみません、、、(食べられるよう)努力はします。」



誰が決めたか2月14日はバレンタインデー。

好きでもないのにチョコレートが贈られてしまうという、

チョコ嫌いな方には残酷な日ですよね?

------------------------

は、は、は、は、は。(乾いた感じ)

そんな幸せものは、早くジャニーズ事務所に履歴書を写真貼付して送りましょう。

基本的に2月14日というのは、

残酷な日

なんです。

少なくとも私には…。

------------------------

私の通っていた中学・高校は、

どんな理由からだったのか知りませんが

2月14日が創立記念日で休校

だったんです…。

中高一貫で男子高だったため、、、

通算6回もチョコレートをいただく機会を逃していたことになります!

いや、もらえると仮定してなんですが…。

その為、私にとっては13日の通学時間のみが、チョコレートを頂く、

いやむしろ

頂けるかもしれない貴重な時間

ゴールデンバレンタインタイム

だったわけなんです!

そりゃーもードキドキでしたよ。

無意味にきょろきょろしてみたり、、、

視線を感じていないかと、自分アンテナの感度を最高潮にしてみたり、、、

------------------------

はい、

結末は言うまでもなく、

ただの取り越し苦労でした(苦笑)

でもまぁそんなこんなで、

その6回の2月13日が私を大人にしてくれたってわけですね(?)


それは置いておいて、、

何が言いたかったかといいますと、

バレンタインデーに好きな人から何も贈られないということほど、男性にとってさみしいことはない!

ということです。。。。

少なくとも私は嫌です!

ということで、(ということで、でもないですが…)

バレンタインそばギフトできました!

・甘いもの苦手でもOK
・そもそも蕎麦好きなら尚◎
・お酒が好きな方
・がっつり食べたい方

そんな方への贈り物に最適な3つのバレンタインそばギフトができましたー!


生そば通販 東京下町そば処 金生庵 四代目日記-そば前セット

生そば通販 東京下町そば処 金生庵 四代目日記-アゲインセット

生そば通販 東京下町そば処 金生庵 四代目日記-フーフーセット

今年はおそばのバレンタインギフトをぜひあなたのパートナーにどうぞ!

そば通販

[そば通販] 東京下町そば処 金生庵 : 創業大正7年 生そば・そばつゆ・かえし お取り寄せ [そば通販] 東京下町そば処 金生庵 : 創業大正7年 生そば・そばつゆ・かえし お取り寄せ [そば通販] 東京下町そば処 金生庵 : 創業大正7年 生そば・そばつゆ・かえし お取り寄せ このエントリーをはてなブックマークに追加
$生そば通販 東京下町そば処 金生庵 四代目日記-トップページ

■わが町荒川の都電が見える風景を散歩形式でお届けしています。
都電の車窓から / [生そば通販] 東京下町そば処 金生庵 都電の車窓から / [生そば通販] 東京下町そば処 金生庵 都電の車窓から / [生そば通販] 東京下町そば処 金生庵 このエントリーをはてなブックマークに追加
$生そば通販 東京下町そば処 金生庵 四代目日記-都電の車窓から

Twitter Button from twitbuttons.com

$生そば通販 東京下町そば処 金生庵 四代目日記